入団チーム心理テスト

もしも入団するなら?
君にピッタリなのはどのチームだ!
入団チーム心理テスト!!!


何の根拠もありません!独断と偏見で作られた入団心理テストです。(笑)
お気軽にお遊びください。

それではGO!


所属チーム心理テスト2
チーム診断 ブログ2


line

ソナタと黒羽 エッグF・Cユニ

ソナタと黒羽 エッグF・Cユニ

エッグF・Cユニを着るソナタと黒羽。

割りと似合ってる?
line

庭鳥くんと鷲尾くん 魔王F・Cユニ

庭鳥くん鷲尾くん魔王ユニ


魔王F・Cユニを着る庭鳥くんと鷲尾くん。

今年は酉年なのでトモダチパスも多めに描いていきたいですね。
line

庭鳥くんお出かけする2

※これは「庭鳥くんお出かけする」の続編になります。
まだ前編を見ていない方は11月3日の「庭鳥くんお出かけする」を
先にご覧になることをおすすめします。

問題ない方はこのまま下へスクロールしてご覧ください。


























庭鳥くんと魔王ソナタのお話し6 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し 7 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し8 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し9 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し10 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し 11 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し12 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し 13 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し 14

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し 15 ブログ


この物語は異次元です。
実在の魔王F・C、エッグF・Cとは少ししか関係ありません。

・・・というわけでソナタと庭鳥くんが出会ったお話しでした。
以前アップした「路地裏の庭鳥くん」2015-04-16と「魔王と庭鳥」2015-11-28の
イラストを描いた時から妄想(笑)していたお話しを描き上げたものです。
楽しんでいただければ幸いです。
line

庭鳥くんお出かけする

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し ブログ1

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し ブログ2

庭鳥くんと魔王ソナタのお話しブログ3

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し4 ブログ

庭鳥くんと魔王ソナタのお話し ブログ5


庭鳥くんがエッグF・Cのみんなと街へお出かけするお話し。
そして・・・?
後編へ続く!

この物語は異次元です。
実在の魔王F・C、エッグF.Cとは
ちょっとしか関係ありません。
line

庭鳥と魔王

庭鳥くんと魔王1

「オレとサッカーしないか?」
「え?」

庭鳥くんと魔王2

「どうせ友だちいないんだろ?」
「い、いいい・・・いるよ!?」
line

父の日2015

父の日2015

律樹[お互い馬鹿な息子を持つと苦労しますな」
シオウ「・・・私の必人は馬鹿ではないが」
律樹「う・・・うちのソナタだって本当に馬鹿ではありませんよ!
なにせ音楽ではショパンコンクールに優勝し
サッカーをやらせればワールドクラス・・・いや世界一ですからな!」
シオウ「必人はこの世界全てを統べる力を持っている。
狭い世界の才能ではなく」
律樹「は?暗殺などという下賤な才能よりよほど輝かしい才能だと思いますがね」

シオウ「・・・必人」
律樹「ソナタ・・・」



今日は父の日ということで前から
やりたかったシオウと律樹の会合を。
律樹は髪の色をはじめ青紫にしていたのですが
紫にすると一気にソナタのお父さんっぽくなりました。
line

母の日

母の日

比菜「お互い大変よねえ」
和音「そうですねえ~」
比菜「うちは必人以上にシオウが心配で」
和音「わかりますわ うちの律くん(りっくん)も子供だから~」

今日は母の日!
ということで必人の母、比菜さんと
ソナタの母、和音さんです。
和気あいあいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line