FC2ブログ

お返事

『綺羅&ククノバレンタイン2021』にコメントいただきました。
お返事遅くなりごめんなさい!
2人ともかわいいと言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます。

「鬼一を本にしないのですか?紙の状態で手に取ってみたいです」、というご要望もいただきました。
ありがとうございます。
紙媒体というのは難しいかもしれませんが電子書籍という形で
皆さんにお届けしたい、と考えています。
描きおろしなど含め年内にそのご報告ができれば、と思っているので楽しみにしていただければ・・・!

ククノが大好きと言ってくれてうれしいです。
ククノ人気が思った以上に高くて喜んでいます。
これからもどんどん活躍していくので鬼一ともども応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



line

お返事

『Jヴィレッジで練習する庭鳥くん&鷲尾くん』にコメントいただきました。
ありがとうございます。

元気いっぱいな2人で見てる方にも元気になってもらえてなによりです。

庭鳥くんと鷲尾くんはいつも2人1組で描きたくなります。
1人だとちょっと寂しいというか可哀そうな気がして(笑)。
チームが仲良しなので仲間と一緒にいる方が
自然と描きやすくなるのかもしれません。
やはり入るならエッグF・C……



ソナタ「あ?」

鬼島「うちは地獄じゃからのう・・・」
黒羽「独裁だ」
赤猿「ウガガー!」

ソナタ「魔王F・Cもとってもファミリーなクラブだよ!
 よかったらあなたも僕と一緒にサッカーやりませんか?」

ソナタ猫かぶり

line

お返事

ゲット 召喚シリーズ1にコメントをいただきました。
ありがとうございます!

ゲットは完全ファンタジーなのでこっちの世界に持ってくる甲斐があります。
このシリーズ、これからも続けていきたいと思っているので
楽しみにしてくださいね!
line

お返事

テルまつり2020におめでとうコメントをいただきました。
テルマの誕生日を祝っていただきありがとうございます!
あとのWテルまつり2020はとにかく楽しさや幸せが伝わるよう描いたので
そう感じてもらえてうれしいです。

また、ツイッターで上げている設定資料なども見てくれたということで
ありがとうございます。
楽しんでもらえたようで良かったです。
またなにか発掘されましたら(笑)上げていこうと思いますので
お楽しみに!

鬼一も楽しみにしていただき
ありがとうございます!
そう言っていただけるとやる気がガンガン湧いてきます。
とてもうれしいです。本当にありがとうございます!
line

お返事

アランにコメントをいただきました。
アランの大ファンだったということでうれしいです。
ありがとうございます。

『彼らは今も元気にしてるのですね』

はい、元気です!
三人は今もにぎやかに楽しい旅を続けていると思ってもらえるとうれしいです。
今でもよく三人の冒険を考えたりします。

特にアランが好きだったということで
ゲット Continuation Of The Legendを
喜んでもらえてよかったです。
この作品を描いて本当によかった!
読んでくれてありがとうございます。
またなにか描いた時はブログやツイッターにアップしますので
是非見に来て下さいね!
line

お返事

テルサンタ2019にコメントいただきありがとうございます。
幸せになっていただけたようでなによりです。
クリスマスにテルマを描くのは7年ぶり2回目?かな。
意外と久しぶりに描いたんですが喜んでもらえてうれしいです!

クラビの2019イラストはまとめて年明けにpixvで公開する予定です。
そちらも是非見てくださいね!
line

お返事

Mr.ハーメルンにご質問いただきました。
ありがとうございます。


Q.はじめまして。
昔、コロコロ(たぶん別冊?)でハーメルンを題材にした漫画を読んだ気がして、気になってずっと探していました。
恐らく倉谷先生のMr.ハーメルンだと思うのですが、思い出ついでに質問させてください。
悪役が「お前はどんな音色を奏でるのかな」みたいなセリフを劇中で言いましたでしょうか?
倉谷先生の作品のセリフなのかどうかもわからないのですが、このセリフだけが強烈に頭に残っています。
もし良かったら教えていただけると嬉しいです。


A.お探しの漫画がMr.ハーメルンかはわかりませんが
悪役の近いセリフでいうと

「じゃああんた奇跡の一つも起こしてみなさいよ!」

「さあ、早く見せなさいよ。あんたの奇跡を!」

というセリフがあります。
下に画像を添付しますのでご確認ください。

ハーメルン1

ハーメルン2

ハーメルン3

ピンときたものがあればいいのですが。
お探しの漫画はMr.ハーメルンでしたでしょうか?
右のカテゴリ欄のMr.ハーメルンからもいくつかイラストが見れるようになっています。
またMr.ハーメルンはクラッシュビーダマン3巻にも収録されています。
よかったら是非ご覧になってください。
line

お返事

シオウ誕生日2019 悪そうな顔のシオウに
コメントをいただきました。ありがとうございます。

シオウは真面目過ぎて道を誤ってしまった人ですが
必人を愛する気持ちもまた本物だからこそこうなってしまった人なので
いつかこの悪い顔がいい顔になるといいですね。
line

お返事

白いワンピースのナナ2019にコメントをいただきました。
ありがとうございます。

漫画、アニメ両方のクラッシュビーダマンを見てくれていた、ということで
ありがとうございます。
また今でもクラッシュビーダマンのことを思い出していただいている、
ということで、とてもうれしいです。

いつでもブログやツイッターにおいでください。
楽しんでもらえればこれ以上うれしいことはありません。
最後に応援の言葉、ありがとうございます!
とても励みになります!
line

お返事

海賊黒羽くんにコメントをいただきました。
ありがとうございます。

船長は、やっぱり、魔王なのでしょうか?ということですが
そうかもしれませんね。

とても怖・・・楽しい一団になりそうですね!
line
line

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line