鬼島力男紹介

鬼島力男紹介

鬼島力男

愛称 フィールドの鬼

ポジションDF。
強靭なフィジカルと大きな身体を活かしたパワフルな守備を得意とする。
鬼気迫る闘争心も持ち味。

身体の大きな鬼島ですが元々大きかったわけではなく
昔はむしろ貧弱な子供でした。
体重2000gの未熟児として生まれた彼は
同年代の子供と比べても細くて病弱。
いじめられることもしばしば。
しかしある時、
テレビでドイツ代表の屈強なDFを見て感激した彼は鍛えに鍛え、
現在の強靭な身体を手に入れました。

同じフィジカルタイプの赤猿がナチュラルなのとは違い
鬼島のフィジカルは努力を重ねた結果なのです。
line

感謝です

以前に皆様から数々のあたたかい言葉を頂き
感謝の返事を載せましたが、
あれからまた新しく
当ブログを知った方々から励ましの言葉を頂きました。
改めて、御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

自分が好きなことを描いているだけの
ブログですがよければ
どうぞ楽しんでいってください!
line

銀髪のアラン

銀髪のアラン

銀髪のアラン

元々アランは銀髪のイメージだったのですが
気が付いたらなぜか金髪になっていました。(?)

いまでもなぜ金髪になったのか分かりません。(笑)
・・・てなわけで本来こうだったかもしれない
銀髪のアランを。
line

ユニフォーム

ユニフォーム
ユニフォームについて

魔王F・Cユニフォーム。
カラーはブラック、レッド、ホワイト、イエロー。
黒は闇を
赤は血を
黄色は希望を表しています。
胸の中央には音符。
また肩の五本のラインは楽譜の五線譜を表し
パンツのサイドのラインは十字架をイメージしています。
(ラインは四本のほうがそのまま楽譜に見えてよかったかな?)

また最近襟付きのシャツをほとんど見なくなってしまいました。
サッカーを見始めた時は襟付きのユニフォームがほとんどだっただけに
今でも襟付きのユニフォームはかっこいいと思ってしまいます。
わずかな重さも考慮してカットしているのかな?
また襟付きのユニフォームがみたいなぁ。
line

ある冬の景色

ある冬の景色

D・M激王伝ゲットから3人の冬の一場面を。
3人?
よ~く見るとおります。3人目が!
line

ありがとうございます!

たくさんの方から拍手、コメントを頂き、ありがとうございます。
ずいぶん前から応援してくださっていた方や
誕生日おめでとうコメントまで、
本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

これからも少しでも皆様に喜んで頂けたら幸いです。
line

御塚井稔紹介

御塚井稔紹介

御塚井稔

愛称(?)魔王F・Cの良心

ポジションDF。
体も小さく決して上手くもない御塚井くん。
しかしその情熱はチーム一のがんばり屋です。
頭はいいので読みの速さで勝負するタイプでもあります。

本編でも少し触れましたが御塚井くんは医者の卵。
実家は結構大きな私立病院を営んでいて両親も将来は病院を継いでほしいと思っています。
御塚井くんもそれを感じていて
それでもサッカーを好きな自分と、両親の期待に応えてあげたい気持ちの間で
苦しんでいます。
チームドクターもやっている彼はケガや病気には人一倍敏感。
スイッチが入るとソナタでさえ逆らえません!

ちなみに魔王F・Cの中では
ソナタが一番最初にスカウトした人であり
一番つき合いの長い仲でもあります。

また御塚井くんの背番号は6番ですが
それはソナタの9番の逆、つまり魔王F・C唯一の良心ってことです。(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line