桜ヒカル

ヒカル桜
ヒカルと桜
舞い散る桜とヒカルです。
イケメンには桜が似合う?
line

狂宴のち御礼

キョウスケの誕生日に多くのコメントをいただきました。
ありがとうございました。
このブログをきっかけに他の作品も見てくださったり
キャラと誕生日が一緒だ!と喜んでくださったり
楽しんでいただけているようでなによりです。
イラストのリクエストもいただきまして
機会があれば是非・・・!と思っております。

本当にありがとうございました。
line

皆本ヒカル

皆本ヒカル

皆本ヒカル
愛称 パスの王子さま
なにわF・C /スタイル/セクシーサッカー

なにわF・Cの司令塔皆本ヒカル。
パスのスペシャリストである彼が率いるなにわF・Cは
他のメンバーもパスに特化したパスサッカーを得意としたチームです。

上手くいくとボールを1度も相手に触らせることなくゴールできるので
極めると最強のサッカーとも言えます。
パスだけでなくポゼッションも加えなければなりませんが
なにわF・Cの究極に進化した先にバルセロナがあるのかな、と思っています。

彼らはセクシーサッカーを目指していますが
セクシーといえば豹柄、
豹柄といえば大阪、ということで
彼らは大阪代表になりました。

ちなみにセクシーサッカーというのは2006年高校サッカーで
衝撃を与えた滋賀代表・野洲高校からもらっています。
(さらにさかのぼるとオランダまで話がいくのでここでは割愛します)
当時高校サッカーはフィジカルに強いチームが優勢でしたが
野洲高校はテクニック重視のチーム作りをして優勝、周りを驚かせました。

美しさと強さを兼ね備えた野洲高校を
誰彼ともなくセクシーサッカーというようになったんですね。

野洲高校はパスだけでなくドリブルにも長けたチームでしたが
なにわF・Cは便宜上
パスに特化したチームとしました。

line

燃え狂うキョウスケ

燃え狂うキョウスケ

ヒャハハハァ!!!これで終わるわけねえだろおおお!
・・・ということでキョウスケ2弾目。

誕生日おめでとう、キョウ・・「全てぶっこわれろおおおぉ!
ひゃははは!」




シオウの息子の中で”長兄”の称号を持つキョウスケですが
もちろん年齢が上だからではありません。
長兄は後継者候補の中でも最強の証し。
禍神は超実力社会なのです。
line

血まみれキョウスケ

血まみれキョウスケ

荒崎キョウスケ
ヒャハハハ!
オレ様の誕生日だあああ!
・・・ということで
なんとか間に合った。
間に合ってしまいました。
今日はこいつの誕生日なんですね。

狂気と暴力を凝縮しちまった感のある
こいつですが
せっかくなので誕生日を祝ってやろうと思います。
全てのキャラを等しく愛していますから!

・・・もっとも街では絶対に会いたくないですが。(笑)
line

読書コドウ

コドウ本ブログ

本を読むコドウ
知的なところもある・・・のか?

クールで一匹狼なコドウ。
1人ゆえに二丁のビーダマンを操ります。

彼は作中でも1番ストイックな人間だと思います。
与えられた力ではありますが
必人はある意味天才なんですね。
それに比べるとコドウは
努力の人だと思います。
line

へっ・・・ヘビー!

テルマ へびーっ!

テルマです。
テルマはヘビがきらいなイメージがあります。
子供の頃にあいつにヘビ持って追いかけられてたので・・・。
一方でそれ以外はトカゲでも虫でも
料理して生き抜いてきたんじゃないか・・・と思っています。


確定的な設定ではありません。
なんとな~くそんなイメージがあるだけです。
line

銃兵衛でござる

真田銃兵衛

真田銃兵衛
サムライと言えば刀ですが
銃を刀のように使うサムライがいてもいいはずだ!
ということで銃兵衛です。

刀は武士の魂と言いますが
銃兵衛にとってはタウロスがそうなんですね。
line

コン太の夏祭り

コン太と夏祭り

コン太には夏祭りがよく似合う。
なんとなくそんな感じがします。


銃を使う人といえば猟師、ということで
コン太はビーダマンハンターに。
猟師と獣のイメージをミックスしました。

小さい身体で連射型の愛機を使う彼は
俊敏な獣の姿とマッチしていたと思います。
とにかく疾い!疾い!というキャラにしたかったんですね。
同時に獣として、ハンターとしての
猟奇的さをもう少し表現したかったな・・・
とも思います。
line

玉賀必人どーん!

必人ヒット

必人でポーズ
ビックリマンシール風の必人。
もちろんヘッドクラス?
line

4月1日ブラジル


サッカー選手になれたらなぁ・・・と思う今日この頃。
この度、その夢を叶えるため
ブラジルにサッカー留学することにしました。
幸いF・Cフルエイプリルという
ブラジルの古豪クラブの入団テストにも合格いたしました。
必ず大きくなって帰ってきます。
みなさん次に会う時は日本代表としてお会いしましょう。



・・・というエイプリルフールでございました。
すいません。
どうしてもウソをつきたかったんです。
なんかやっておきたいじゃないですか、こういうの!
あっ、すいません。
レベルの低いウソでほんとすいません。

でもサッカー選手になりたいのは
ウソじゃないですよー(笑)。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line