まおう

ソナタユーロブログ

ソナタを魔王っぽく。
一度エステレラみたいに描いてみたかったので。
魔王は誰よりもかっこよくなければなりません。
line

ホームページ見れました

あさくらシンさん、コメントありがとうございます。
ホームページを見つけられました。
記事も楽しく拝見させていただきました。
勉強と仕事は大変でしょうが
どうか無理はしないよう楽しんでください。
またお邪魔させてもらいます。
ではー。
line

玉賀博士&必人

玉賀博士&必人

以前リクエストのあった必人と玉賀博士を。
必人は何が気に入らないのでしょうか?
玉賀博士が上機嫌なほど
必人は不機嫌なような気がします。(笑)
line

全力土下座

全力土下座

先日のチャンピオンズリーグの予想を外してしまったので
そのお詫びに土下座を!
本当に申し訳ございませんでしたあああ!

赤猿「・・・おい。なんでオレさまが土下座しなきゃならんのんだ?」
いやー1番土下座させやすかったから。
「うががー!やるなら自分でやれー!」
うわっちょっ、やめっ・・・
line

うわあああああ

チャンピオンズリーグ決勝

バイエルン対チェルシー
    1-1
PK  3-4

チェルシー優勝!

本当に申し訳ございませんでした!(土下座)

チェルシー固っ!
なんか入る気がしねえ。
バルサが点とれなかったのも分かるっていうか
そういえばメッシもPK失敗したっけ。
なんか入らないオーラがありました。

後日改めてなにかしたいと思います。

チェルシー優勝おめでとう!
line

お返事

あさくらシンさん
ホームページのURLを教えて頂きありがとうございます。
訪問しようと思ったのですがページが見つからないです。(泣)
いかんせんデジタルにうといのですいません。
ただこれがホームページなのか、別物なのか
あさくらさんのイラストは見ることができました。
かわいいイラストがたくさんですね!
キツネの絵が好きです!
ちゃんとコメントしたりページを見つけられなくてすいません!
ではでは~。
line

母の日

母の日

比菜「お互い大変よねえ」
和音「そうですねえ~」
比菜「うちは必人以上にシオウが心配で」
和音「わかりますわ うちの律くん(りっくん)も子供だから~」

今日は母の日!
ということで必人の母、比菜さんと
ソナタの母、和音さんです。
和気あいあいです。
line

チャンピオンズリーグ

もう少しするとUEFAチャンピオンズリーグ決勝があります。
チャンピオンズリーグはヨーロッパの最強クラブを決める大会で
レベルの高さはワールドカップ以上です。

準決勝でバルサとレアルがそろって
負けたのは意外でした。
バルサが負ける姿が想像できなかったのですが
トーナメントでは何が起こるかわかりませんね。

決勝はバイエルンミュンヘン対チェルシーになりましたが
これはバイエルンの勝利!と予想します。

決勝はバイエルンのホームで行える上に
準決勝でのレアルを撃破した試合、特にメンタルの強さが素晴らしいと思いました。
やっぱりこういうとこはドイツのチームだな・・・と。

ただ自分の予想はタコより当たりませんので
いつでも土下座の準備はできています。(笑)
とにかく世界最高峰の試合を楽しみにしたいと思います。
line

銃兵衛誕生日!

銃兵衛誕生日

今日5月9日は真田銃兵衛の誕生日!
・・・ということで
真田銃兵衛です。
あいつをやったからには
銃兵衛をやらないわけには・・・。
あれ?なんかイヤな予感がする。

そうだ、気のせいだ!きっとそうだ。
銃兵衛誕生日おめでとう!
line

リンク


いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ありがたいことにこんなブログのリンクを張りたいという方が
いらっしゃったので(名前だしてもいいのかな?)
うれし驚いています。ありがとうございます。
リンク基本フリーなので
是非はってください!

こちらこそよろしくお願いします。
line

マモルくん

的場マモル

的場マモル
必人の親友にして良き理解者。
必人がいつも暴走気味なので彼は良いブレーキ役です。
一緒に見つけ屋をやっていますが
そのあたり結構たくましい子かもしれません。
line

美濃田剛紹介

美濃田剛紹介

美濃田剛
豪牛F・C/スタイル/フィジカルサッカー

豪牛F・Cのキャプテンとボランチを務める美濃田くん。
彼は怪我により技巧派選手からパワータイプの選手に生まれ変わりますが
その時のトレーニングにつき合った他のメンバーも
共に鋼の肉体を手に入れます。
豪牛F・Cが全員ムキムキなのは美濃田くんの影響なんですね。

ところでサッカーに怪我はつきものです。
試合でもソナタたちはかなり激しくチャージされていますが
サッカーをしている人たちは怪我だけには
気をつけてほしいと思います。

すごい選手なのに怪我のせいでその才能をつぶされた選手を
たくさん見てきただけに切実にそう思います。
自分がラフプレーをする必要は全くありませんが
いざという時に上手いころび方というか、受け身のとり方というか
それに対応する術を身につけておいてほしいと思います。
せっかくの才能が失われるのはもったいないですからね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line