お返事

コドウ祭にたくさんのコメント、拍手をいただきまして
ありがとうございました。
まさかコドウがこれほど
皆さんから祝福の言葉を頂けるとは思いませんでした。(笑)
コドウ「・・・貴様いい度胸をしているな」


またお名前は伏せますが
Mr.ハーメルンの頃からご覧下さっている方からも
励ましのコメントを頂き嬉しい限りです。
ゲットの時にお手紙を頂き
とても嬉しかったのをよく覚えています。
今でも大切に持っています。
あの時は素敵なイラストとお手紙をありがとうございます。

ご出身の地域のこともあり3.11の地震があって以降
ご苦労も多いかもしれません。
あなたのいた場所で被害は出たのか、
あったとしたらどれくらいの被害であったのかは分かりませんが
もしそうでも出来るだけ軽微であることを願っています。
僕自身、何もできませんが
被災地の痛みを決して忘れず確かな復興をお祈りしています。
今は別の場所でがんばっているとのこと。
どうかお身体に気をつけて
無理をなさらないように元気でいてくださいね。
line

コドウ祭後編

コドウ軍服?

コドウ隊長

一匹狼なコドウですが
人を率いるリーダーになったらこんな感じ?

右手の先にはきっと日本刀。
率いる部隊は少数だけど精鋭揃い。
超強そう。
line

コドウ祭前篇

コドウ幼少

今日はコドウ誕生日、ということでコドウ祭!
コドウ幼少時です。


必人「っは~!この頃から小憎たらしい目ぇしてやがるな。
さぞかし心の歪んだヤツだったんだろな」
テルマ「いえ・・・そんなことは・・・。
「それにしてもなつかしいですねえ。
この頃はまだ禍神の正規兵としてさえ認められてなくて
サバイバルな毎日をおくっていましたよ」
必人「よくこんな写真持ってたなぁ、おまえ」
テルマ「えへへ」

コドウ動揺

コドウ「お・・・おまえら何を見てるんだ!」
必人「おっ、本人登場だ」
テルマ「お誕生日おめでとうございます!コドウさん」
コドウ「むっ、、、。
それより何だそれは!?よくそんな物持っていたな」
テルマ「えへへ」
line

お返事

あさくらさん
コメントありがとうございます。

寒い寒い言いながら元気にしております。
空也もそのうちイラストを描くと思いますので
お楽しみに。

ご質問の
しりとり戦士MONJIも
僕の作品です。
モンジがしりとり拳で戦う
コメディ風味のストーリー(?)マンガでした。
こちらもいずれ
イラストを描くと思うので
待ってて下さいね。
line

フルート

フルート

Mr.ハーメルンからフルートです。
デビュー作のMr.ハーメルン。
なんだか感慨深いですね。
フルートの冒険はまた描きたい物語の一つです。
line

足音和音12歳

足音和音12歳

和音12歳です。
律樹の1歳年下で小さな頃からの幼馴染み。

足音家の令嬢で幼い頃から音楽に親しみ
各国を演奏旅行して廻るほどの
世界的なピアニストでした。

子供の頃は律樹の試合をよく観に行き
応援していたようです。

え?
大人になってからとあんまり変わらない?
き、気のせいでしょう。・・・多分。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line