猫目愛太郎

猫目愛太郎ブログ

猫目愛太郎さん

マタタビのお父さんにして猫目財閥の総帥。
心優しく穏やかな人物で人望も篤い。
若い頃はテニスの名家猫目の名に恥じない
テニスプレイヤーとして活躍。
日本を代表するテニスプレイヤーであるとともに
かなりモテたとか。

一人息子御也を失ってからは
立てなくなるほど憔悴。
しかしマタタビとの出会いによって
徐々に回復。
現在リハビリ中。

また愛太郎の急激な体調悪化に伴い
猫目家も傾きかけていたが
最近は復調の兆し。

ちなみに猫目家が傾きはじめた頃に
業績を伸ばしたのが根津財閥であり
愛太郎氏の復活を一番恐れているのが
彼らであったりします。
line

こん助

こん助ブログ
こん助です。

本作では触れられませんでしたが
彼のフルネームは松平こん助。
かなりのお金持ちのおぼっちゃんです。
ややわがままですが
基本はおせっかいでお人好しな性格で
よくもんじの世話を焼いては
ひどい目にあっています(笑)
line

もんじ!

もんじブログ

しりとり戦士MONNJIからもんじです。

しりとりを駆使して戦うしりとり師にして
しりとり拳継承者、もんじ君。
普段はなかなかワイルドな生活をしています。
好きなものはカルシウム。
小魚と牛乳をこよなく愛す
骨のある小僧です。
line

春きらら?

春綺羅ら

制服を着た綺羅。

入学したてかな?
なんとなく高校生っぽいですね!
line

応援ありがとうございます!

お返事がおそくなってしまいました。
ゲキテニ!!の感想などをいただきまして
ありがとうございます。
マタタビのイラストを描いてくれた方も
いらっしゃってとてもうれしいです。


最近は寒さも緩み花粉もピークを過ぎて
いい感じに過ごしてます。(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line