クロ兄ちゃん

クロ兄ちゃんブログ

クロ兄ちゃんです。
マタタビと共に苦しい環境で生きてきたクロ兄ちゃん。
自分の分まで食糧をマタタビに
食べさせていたため空腹と寒さで死んでしまいます。
クロ「あの程度で死ぬとは思わなかったなー。ハッハッハッ。」

ここで大事なことを2つ。
まずマタタビとクロ兄ちゃんは
本当の兄弟ではありません。
しかし小さな頃に出会って2人で生きてきたので
本当の兄弟以上の絆を持っています。
さらにクロ兄ちゃんは本名ではなくあだ名です。
クロ兄ちゃんは赤ん坊の頃に捨てられているので
本当の名前は何なのか、そんなものがあったのかさえ
わかりません。
「本当の名前がわからない・・・。
なら好きな名前がつけられるじゃない!」
・・・ということで自分でつけた名前が
クロイツェル。

クロ「どうだ?イカすだろ?」
しかし幼いマタタビには覚えられなかったためクロ兄ちゃんとなりました。

明るく元気に今日も爆笑!をモットーに生きたのが
クロ兄ちゃんです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line