少し涼しく・・・。

最近やっと暑さが和らいできました。
日が落ちるのも早くなってきましたね。
ほっとする反面少しさみしい気もします。
line

オープン・ザ・てるま!

両目テルマ20130824_0001背景ブログ

テルマ「うぅ~っ。なんか恥ずかしいです・・・。」

テルマ全開。
line

パンをかじるマタタビ

マタタビ幼少2背景ブログ

貧しい時代のマタタビです。
パンまるまる一つはとても豪勢な食事です。

マタタビの育った環境では
ネズミはもちろん他の人にも気をつけなければなりません。
見つかると奪われてしまうこともあります。
クロ兄ちゃんとマタタビのように
物を分け合って生きるのはむしろ稀な例でした。
line

根津忠二

根津忠二20130727ブログ

根津忠二です。

根津財閥の次男として生まれ
様々な英才教育を施されテニスの腕前も
なかなかのものを持っています。

根津財閥は最近になって急速に成長した一族で
成り金としてのそしりを免れられないでいます。
それもあって古くからの名門である猫目家には
根津家全体が並々ならぬ対抗心を持っており
財力だけでなく名誉においても猫目家に勝利するため
忠二はテニスを学ばせられました。

勝つためには手段を選ばない狡猾さと
異常な執念深さを持ち
目下と見た者は徹底的に見下す性格。
これらが災いして友達と呼べる人間はいません。
line

鳥賀教授

鳥賀教授20130727ブログ

鳥賀教授です。

ビーダ理論を創り上げビーダマンを開発した天才です。
しかしそれが原因で学会で異端視され追放されてしまうことに。
そんな時ビーダ理論に目を付けた禍神に誘われますが
これを拒否。
しかしこれによりますます困窮を究め自暴自棄になってしまいます。

それでも弟子の光太郎とシオウの支えもあり
再び科学者として輝き始め
ついにビーダマンを完成させるのです。


ちなみにこの後
禍神は鳥賀教授ではなくシオウへの接触を深めていくことになります。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line