魔王ハロウィーンF・C③

ハロウィン魔王FC③20130929ブログ
 
魔王F・Cのハロウィーン第3弾。
綺羅がウィッチ
早乙女兄弟がフランケンシュタイン
頂木がかぼちゃお化けです。

いかがでしたでしょうか?
ハロウィ~ン祭りこれにて終了です。
line

魔王ハロウィーンF・C②

ハロウィン魔王FC②220130929ブログ

魔王F・Cのハロウィーン祭り第二弾。
御塚井くんは魔法使い
天草がミイラ男
赤猿はキングコングとなっています。

赤猿「どうだ!オレ様の強さがあふれ出る仮装だろう!」
天草「え?」御塚井「え?」
天草(いつも通りすぎて!)
御塚井(すでに仮装していることに気付かなかった!)
赤猿「うがははは!」
天草「いやーすごい似合うてるで。
ほんまもんのキングコングかと思うたわ」
天草(・・・というよりこいつほんまは人間やのうて言葉をしゃべれるおサルさんやないやろか)
大赤猿「うがははは!うがーっはっはっはっは!」
line

魔王ハロウィーンF・C①

ハロウィン魔王FC①20130930ブログ

ハロウィーン祭りDFK版
ヴァンパイアソナタ
ホークマン黒羽
赤鬼島です。
ところでハロウィンなのかハロウィーンなのか
・・・それが問題だ!
line

ゲットのハロウィ~ン

ゲットハロウィン20131006完成ブログ

ハロウィーンも近くなってきたということで
ハロウィーンのゲットです。
ゲットはかぼちゃお化け
アランが化け猫
イノセンがゾンビです。

日本でも徐々に浸透してきているのか!?ハロウィーン!
・・・というわけで今回はハロウィーン祭り!
この後も色々出していく予定なのでお楽しみに!
line

S・Cマージ紹介追記

S・Cマージについて書き忘れていたことが
あったのでちょっとだけ追記しておきました。
気が向いたら見てみて下さいね。
line

足音家の令嬢

足音和音乗馬20131006ブログ完成

乗馬する和音です。
和音はやさしくて大人しいイメージがありますが
実は足音家の令嬢でありながら芯が強く意外と大胆な人です。
ピアノはもちろんのこと、当然乗馬くらいしていたにちがいない。
意外とお茶目な面もあるので
むしろ若い頃はけっこう律樹をふり回していたんじゃないかな、と。
今回はまだソナタを授かる前の十代の和音をイメージしてみました。

ソナタの気の強さは意外と
和音譲りなのかもしれません。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line