禍神‘S日常

禍神S日常1000

禍神での日々はご覧のとおり
過酷で悲惨な毎日なのです。
line

お返事

いつもコメントをありがとうございます。
お名前は出さない方がいいのかな?一応伏せておきますね。

倉谷友也の一字をとって
ペンネームにしてくれた、ということでありがとうございます。
なんだか気恥ずかしいやら、自分なんかの名前を・・・とか
色々な想いがありますがすごく光栄です。
自分はそんな立派な人間ではないんですがうれしいです。
他にも色々な想いが込められていて素敵な名前ですね。
ブログの絵も拝見しました。
とても温かくて柔らかくてかわいい絵ですね!
これからも時々お邪魔させてもらいます。
line

ソナタ ラフ描き

ソナタ落書きブログ

ざっとお絵描きソナタ
line

にっこりソナタ

にっこりソナタ

お絵描きソナタ
比較的邪気の無いソナタ・・・かな?
line

魔王射的

魔王射的

友人の漫画家さんに教えてもらいながら
デジタルで完成させた4コマです。
教えてくれてありがとう!
まだまだ慣れていないけどこれから
少しずつ憶えていきたいですね。
line

ドイツ優勝! 2014W杯

鬼島2014ドイツ優勝ブログ

鬼島「がーはっはっは!ドイツ優勝じゃあ!」
御塚井「おめでとー!」
天草「順当勝ちといえば順当勝ちやったな」
ソナタ「まあ仕方ねえ。面白いサッカーだったぜ」
エステレラ「ブラ~ジル、ブラ~ジル・・・」
綺羅「とはいえ南米大陸での開催でヨーロッパのチームが優勝するとは驚いたわね」
頂木「南米開催なら南米のチーム、ヨーロッパ開催ならヨーロッパのチームが
優勝してきただからな」
エステレラ「ブラ~ジル、ブラ~ジル・・・」
右京「ましてや気候の厳しいブラジルでドイツが優勝したのはすごいよね!」
黒羽「それよりソナタ・・・一人大変なことになってるやつが・・・」
エステレラ「ブラ~ジル、ブラ~ジル・・・」
青丸「エステレラ戻ってきて~!」


ブラジルW杯終了!
優勝チームを的中させたのは鬼島でした。
ドイツは強かった!そしてブラジル・・・。
スペインの敗退、ブラジルの大敗と色々と衝撃的な大会でした。
また自分の予想も外れてしまって恥ずかしい・・・。

ドイツはロイス選手が怪我した時はどうなるかな、と思ったのですが
前々から人材発掘や育成にすごく力を入れていて
ピッチの中以上に外での戦いで勝利していたように思います。
ドイツの底力を見せてもらいました。
それでもけが人続出、気候、南米開催というハンデを乗り越えて
優勝したドイツには心から拍手を。

ドイツ優勝おめでとう!
全ての参加チームに感謝を!
そしてまた4年後に。



line

コドウ 7.5 2014

コドウ水彩風

コドウをお絵描き。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line