黒羽源!

黒羽ブログ2
フィールドの盗賊
黒羽源をお絵描き。
line

お返事

漫画の方に悪魔テルマは存在するのか?というご質問をいただきました。
そもそもテルマは「神父スナイパー」というフレーズが浮かび
そこからキャラクターとしてつくっていったのですが
神父なら天使の顔もあるし悪魔の顔もあるだろうと。
悪魔テルマは当初、当たり前のようにいました。

悪魔テルマはどこかで登場させたかったのですが
ストーリーの流れ上結局出せませんでした。
ただ自分の思い通りに動かない方がキャラクターが自立していると思いますし
悪魔キャラが出ないならそれがテルマなんだろうなと思っています。
もしお話が続いていたらどこかで悪魔テルマは
出ていたかもしれませんが出なかったかもしれません。
あの世界に悪魔テルマが存在するかどうか
そこはもう本当にテルマや周りの人間次第だと思います。

なぜ、どうしていつから悪魔テルマが存在するのかという質問もいただいたのですが
これは悪魔テルマが登場して初めて成立することかなと思っています。
ですからこれは理由の有無も含めてみなさんのご想像にお任せしたいと思います。
line

悪魔テルマ

悪魔テルマ

悪魔テルマをお絵描き。
悪魔テルマを描くのはクラッシュビーダマンの予告漫画以来。
ましてやその時はシルエットのみだったので
こうしてはっきりと描くのは初めてかも。
line

振り返る過去

テルマお絵描き

テルマをお絵描き
line

お返事

必人の誕生日におめでとうコメントをいただきました。
ありがとうございます。
さらに必人の誕生日の一日前が
ご自分の誕生日ということでおめでとうございます!
そして必人の誕生日を祝ってくれたみなさん、ありがとうございました!
line

必人誕生日2014

必人誕生日2014

8月10日は玉賀必人の誕生日!
今年は夏らしく川で遊ぶ必人です。
誕生日おめでとう必人!
line

コン太ばきゅーん

コン太指差しブログ

コン太をお絵描き
line

レンガ道を歩く綺羅

綺羅レンガ道

暑中見舞い申し上げます。
毎日暑いですね!
今回は涼しい服装の綺羅です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line