お返事

マモル誕生日2015にコメントをいただきました。
マモルの誕生日を祝ってくれてありがとうございます。
マモルはビーダマンは持っていませんが
欠かすことのできない必人の相棒です。
line

マモル誕生日2015

的場マモル誕生日2015

今日6月25日はマモルの誕生日!
本を片手に散歩するマモルです。

ちなみに確認してみたら
なぜか2012年のマモルの誕生日が間違っていたとか、
「うわ!うそ!?」ってなったとか全部気のせいですので
絶対に確認しないように!(笑)

マモル「ふふ・・・いいんだ。ぼくビーダマン持ってないしね・・・ふふ。」
ごめんマモル!

マモルの誕生日は本日6月25日です!!
line

お返事

「シオウの目の傷はいつ付いたのですか?」という質問をいただきました。
質問ありがとうござます。

シオウの傷はキョウスケ強化実験の際の
事故によって付きました。
ほとんどキョウスケに付けられたようなものですが。
そのあたりのエピソードは
クラッシュビーダマン3巻に収録されているので
よかったら見てみてくださいね!
line

父の日2015

父の日2015

律樹[お互い馬鹿な息子を持つと苦労しますな」
シオウ「・・・私の必人は馬鹿ではないが」
律樹「う・・・うちのソナタだって本当に馬鹿ではありませんよ!
なにせ音楽ではショパンコンクールに優勝し
サッカーをやらせればワールドクラス・・・いや世界一ですからな!」
シオウ「必人はこの世界全てを統べる力を持っている。
狭い世界の才能ではなく」
律樹「は?暗殺などという下賤な才能よりよほど輝かしい才能だと思いますがね」

シオウ「・・・必人」
律樹「ソナタ・・・」



今日は父の日ということで前から
やりたかったシオウと律樹の会合を。
律樹は髪の色をはじめ青紫にしていたのですが
紫にすると一気にソナタのお父さんっぽくなりました。
line

お返事

テルマつりにたくさんのコメントありがとうございました。
健康を気遣うコメントまで送っていただきありがとうございます。
コメントを二重に送ってしまったかもという方も
お気遣いありがとうございます。
一つずつしか来ていないので大丈夫ですよ。

それから
「クラッシュビーダマンのED曲はどれが一番好きでしたか?」
という質問をいただきました。
う~ん、どれもいい曲なので難しいですね。


【明日に向かって Get Dream!】
がんばる元気をくれる曲で印象的ですし
【PRIDE 〜try to fight!〜 】
透きとおった静かな勇気をくれる曲で好きですね。
【Over the Future】
さみしい時や悲しい時でも楽しい気持ちにさせてくれて心弾みます。


その日の気分によっても一番が変わってきます。
いただいたコメントにもありましたが曲と相まって映像も印象的ですね。
やっぱりどれも好きです!甲乙つけ難いですね!
今でもクラッシュビーダマンの曲をよく聴いてくれているということでうれしいです。
ありがとうございます。
これからもたくさん聴いてくださいね!
line

なでしこジャパン綺羅2015

綺羅なでしこジャパン2015

女子W杯2015カナダ大会開幕!
なでしこジャパンが優勝して早4年・・・。
再び頂点を目指す戦いがはじまりました!
女子サッカーは世界的にも
すごいスピードで進化していてとても楽しみです。
GO!GO!なでしこ!!
「あんたたち全力で応援しなさいよね!」
line

テルマつり

テルマつり2015

テルマつり。
今日6月6日は神岡テルマの誕生日!



2016年に続く!?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line