聖帝F・C MEMORIES改

聖帝メモリーズ1

聖帝メモリーズ2

聖帝描き足し3

聖帝メモリーズ3

聖帝メモリーズ4

聖帝メモリーズ5

聖帝メモリーズ6描き足し

聖帝2years agoブログ7

聖帝8´描き足し

聖帝メモリーズ9´描き足し

聖帝メモリーズ9

聖帝F・C MEMORIESを加筆修正しました。
飯田はソナタの次の背番号9なのですが
薬師寺からエースナンバーを受け継いだ感が強いので
その感じを出したいな、と。
やはり飯田の力を見出したのは薬師寺なので。

飯田は当初から凄く速い代わりにスタミナがないという
キャラ設定だったのでそこをさらに詳しく。
そしてソナタが去った後の薬師寺のDFとしての信念を
伝えたいと思い少しだけ描き加えました。
line

お返事

魔王射的にコメントをいただきました。
ありがとうございます。
シュートで取るのは反則にはならないのか・・・と
思いましたが問題はなかったようです。(笑)
そしてソナタが取った景品は確かにマガジンダーです。
一体なぜこんなところに・・・?
line

お知らせ

DFKのミニ漫画を見やすいように
別カテゴリにまとめました。
右のカテゴリ欄の
魔王アディショナルタイム
から見れます。
line

聖帝F・C MEMORIES

聖帝メモリーズ1

聖帝メモリーズ2

聖帝メモリーズ3

聖帝メモリーズ4

聖帝メモリーズ5

聖帝メモリーズ6

聖帝メモリーズ7

聖帝メモリーズ8

聖帝メモリーズ9
line

DFK4コマ

DFK4コマ

サムネイルをクリックしてもらうと大きく表示されます。
line

魔王射的

魔王射的
line

シオウ誕生日2015

シオウ誕生日2015

シオウ誕生日おめでとう!
若かりし頃のシオウ。
この時はまだ真面目すぎるのがたまにキズの
研究熱心な学生でした。
line

お返事

「どのビーダマンが好きですか?」という質問をいただきました。
ご質問ありがとうございます。

どれもいい所があって好きなんですが
やっぱり必人のマグナムイフリートが一番好きです。
後はコン太のマッハガルーダの
「速射のためだけに産まれてきました」と言わんばかりのごてっとしたフォルムや
キョウスケのオメガバハムートの凶悪なガトリングギミックも大好きですね。
そして何気に岡大蔵のイーブルリヴァイオスも好きです。
極端に短い銃身と
ビー弾丸を装填した姿がかっこいいんですよ。
line

お返事

「現在コロコロコミックで連載はしているですのか?」という質問をいただきました。
質問ありがとうございます。
残念ながら現在コロコロに連載はしていません。
がんばります!
掲載される時はこのブログでも何かしら
報告したいと思います。

聖帝FC MEMORIESの感想をいただきました。
ありがとうございます。
鳥駆と雪宮の関係も気になるということで
そちらもいつか何かできたらいいなぁ、と思います。
line

おつかれさま!なでしこ!

なでしこおつかれさま綺羅2015ブログ

綺羅「く・・・悔しくなんかないんだから!」

なでしこジャパンW杯おつかれ様でした。
そしてアメリカ優勝おめでとう!
勝てなかったのは悔しいけれど準優勝は立派な結果だと思います。
立ち上がりに4失点した時はどうなることかと思いましたが
心が折れてもおかしくない中、堂々とした戦いぶりで
むしろなでしこの強さを感じました!
お互いの駆け引きと持ち味が交錯する
おもしろい試合だったと思います!
line

お返事

聖帝F・C MEMORIESが見れるようになったとの
コメントをいただきました。
無事表示できているようでよかったです。
また同時にデビルフットボールキングダムが好きなこと、
聖帝F.Cのお話が好きなこと、
聖帝F・C MEMORIESへの感想を送ってくれて
ありがとうございます。
楽しんでもらえたようでうれしいです。
最後に僕への応援コメントまでありがとうございました。
励みになります。
line

聖帝F・C MEMORIES再UP


聖帝F・C MEMORIES再アップしました。
ちゃんと表示できていなかったようで失礼しました。
これでちゃんと表示されていればいいのですが・・・。
もしまた見られない場合はご連絡ください。

聖帝メモリーズ1

聖帝メモリーズ2

聖帝メモリーズ3

聖帝メモリーズ4

聖帝メモリーズ5

聖帝メモリーズ6



聖帝メモリーズ7

聖帝メモリーズ8

聖帝メモリーズ9
line

お返事

聖帝F・C MEMORIESが見れないということで
ご迷惑おかけしました。
自分のパソコンからは見られるのですが
他の方は画像が表示されていないようです。
すみません。
原因は自分にもよく分からないのですが
現在再アップ準備中です。
もう少しお待ちください!
line

お返事

「聖帝2years agoブログ3」の画像が見れないとのコメントをいただきました。
現在、「聖帝F・C MEMORIES」の画像はご覧いただけるでしょうか?

「聖帝2years agoブログ3」は瞬間的にブログにアップされたものだと思います。
その後、セリフを漢字に変えたりタイトルを
「聖帝F・Cメモリーズ2years Ago」→「聖帝F・C MEMORIES」に変更したりして
微調整を行い再アップしています。
そのため「聖帝2years agoブログ3」という記事は現在ありません。
内容的にはほとんど「聖帝F・C MEMORIES」と変わらないというか
こっちが「完全な」メモリーズなのでそちらを見てもらえればと思います。
ご不便おかけしてすいません
もしそちらも閲覧できない場合は申し訳ありませんが
もう一度ご連絡ください。

また後日、見やすいようにDFK漫画を
集めたカテゴリをつくる予定です。

追記
調べたところ「聖帝2years agoブログ3」は
「聖帝F・C MEMORIES」の3ページ目に
当たる部分のようです。
再アップする時に一瞬そこだけアップされたのではないかと。
「聖帝F・C MEMORIES」の3ページ目と
同じものなのでそちらで見てもらえればと思います。
line

聖帝F・C MEMORIES

聖帝F・C MEMORIES

デビルフットボールキングダムの連載当時に
描いたネームを加筆修正したものです。
チャンスがあればゴール左隅(オマケ部分)にぶち込んでやるぜ!
・・・と思っていたのですが
シュートチャンスが来ず!
ならばここで!

ネーム状態なので見にくい部分もあるとは思いますが
良かったらご覧ください。

聖帝2years agoブログ1‘

聖帝2years agoブログ2

聖帝2years agoブログ3

聖帝2years agoブログ4

聖帝2years agoブログ5

聖帝メモリーズ6

聖帝2years agoブログ7

聖帝2years agoブログ8

聖帝2years agoブログ9


ソナタが去った後の聖帝F・C、薬師寺と飯田の出会いのエピソードです。
ソナタが旅をしながら仲間を集めていた頃(本人はただ強敵とのサッカーを楽しんでいただけですが
薬師寺もまた聖帝で自分の信じる道を進み成長していた・・・
これはそんな頃のお話です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line