夏祭りのゲットたち

ゲットたち夏祭りブログ2

ゲット「ここお気に入りの場所なんだ」
アラン「すごくきれいなところだね」
イノセン「たまにはこういうのもいいかもな」

ゲットたちの夏祭りです。
夏ももうすぐ終わりですね。
皆さんはどんな夏を過ごしたでしょうか?
ゲットたちは素敵な夏を送ったようです。
line

夏祭りゲット2

夏祭りゲット2

「アラン、イノセン、りんご飴買ってきたぞ。
あっちで食おうぜ!」
line

夏祭りアラン

夏祭りアラン2


「火文明のお祭りは独特でおもしろいね」

夏祭りを楽しむアランです。

アランが持っている金魚ツノガシラは
金魚すくいのポイの紙を自慢のツノで楽々突き破るので
ポイには薄い鉄板を使います。
それでもすくうには高度な技術が必要。
死闘の末ゲットした金魚です。
line

夏祭りイノセン

夏祭りイノセン

夏祭りを楽しむイノセンです。
「火文明の食い物もなかなかいけるじゃないか」

ちなみにイノセンが食べているのは
水文明との境界の海で獲れた海の幸。
火文明が海で勝手に獲っていますが
特に水文明に怒られたりはしません。(笑)
line

夏祭りゲット1

ゲット夏祭り1

夏祭りを楽しむゲット。
「やっぱ祭りといえばこれだよな!」
今日は屋台を全制覇!
line

お返事

必人誕生日2015にコメントをいただきました。
誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
やっぱり必人は熱いイメージがありますね。
冬に薄着でも結構平気そう。
でもたまに大風邪をひいて苦しんでそうな気がします。
line

お返事

綺羅にコメントをいただきました。
ありがとうございます。
これからも綺羅やDFKのみんな、
色んな仲間をここで出していきたいと思っています。
自分が好きにやっているだけのブログですが
良ければ楽しんでいってくださいね!
line

必人誕生日2015

必人誕生日2015

今日8月10日は必人の誕生日!
普段から長袖をほとんど着ない必人なので
あえて冬服にしてみました。
line

浴衣イノセン

浴衣イノセン

「おいおいぼくを忘れるなよ」

浴衣で夏祭りに出かけるイノセンです。
さすがイノセンは王者の風格・・・?
line

浴衣アラン

浴衣アラン

「あ・・・ゲット」

浴衣で夏祭りに出かけるアランです。
少しだけ涼しい風が吹きはじめた
夕焼けの中。
line

浴衣ゲット

夏祭りゲット1

「おーいアラン!」

浴衣で夏祭りに出かけるゲットです。
なんかゲットの単行本が出て10年経っていたようで
連載開始から数えるとすでに11周年目・・・?

今年もすでに半分以上終わっているのですが
これからゲット多めでいこうと思います。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line