富良心悟

富良心悟

富良心悟(ふら しんご)

背番号3
鶴田とセンターバックを組むDF。
特技はカバーリング。

民宿『富良の宿』の息子。
おもてなしや細かな気配りで磨かれたカバーリングは一級品。
危ない場面には必ず顔を出すだけでなく
ちょっとした気の利いたプレーが抜群。

自身はあまり上がらず
試合中はもっぱら
川瀬が上がったスペースをケアしています。

庭鳥「富良の宿に泊まりに来てって誘われちゃった。
すごくいい雰囲気の宿だったよ」
富良「ナイス宣伝、庭鳥!」

「いらっしいませ!俺の守るスペースへ。
スライディングのおもてなしをどうぞ!
カウンター地獄にご案内~♪」


「ちなみに富良の宿にもいつでもおいでませ!
首を長くして待ってまーす。」
line

お返事

鶴田千尋にコメントありがとうございます。
エッグF・Cの他のメンバーについて
知ってもらえるのは自分もうれしいです。
これからも紹介していきますのでお楽しみに!
line

アラン銀髪ウィーク

アラン銀髪ウィーク

今週はシルバーウィークらしいので。
連休いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりの銀髪アランです。
line

鶴田千尋

鶴田千尋

鶴田千尋(つるた ちひろ)

背番号2
冷静沈着なDFリーダー。
小柄な選手が多いエッグF・Cにおいて貴重な長身センターバック。
DFながらチームの性格上足元の技術も高く
後方からバンバン縦パスを入れます。
鷲尾に誘われエッグF・Cに入団。

実家は和裁士(着物職人)。
現在は呉服店大福屋に着物を卸している。
店頭に並ぶ着物の多くは彼の家のもの。

庭鳥「クールな人かと思ったけどよく話しかけてくれて
とても気さくな人だよ」

試合中は攻めるのが大好きなチームメイトを
守備に戻すため絶えず後方から指示を出している。
「戻れ阿呆ども。失点したらぶっとばすぞ」
その様は『鶴の一声』として仲間から恐れられています。
line

DFKキャラの身長について

DFKキャラの身長について質問をもらったのでお答えします。

まず身長について確固たる数値はありません。
身長差を考えると誰を基準にするかで
2メートル超えしそうなキャラもちらほらいるので・・・・。
でも身長順はありますので魔王F・Cでご紹介します。
大きい順に・・・

右京
左京

赤猿

鬼島

天草

綺羅

ソナタ

御塚井
黒羽

頂木


・・・となります。
右京と左京が同じ身長で御塚井くんと黒羽が
ほぼ同じ身長となります。なお髪の毛分は入っていません。
line

お返事

縁勘之助にコメントありがとうございます。
残りのメンバーも順次紹介していく予定ですので
もう少し待っていてくださいね。

季節の変わり目ということで
身体まで気遣っていただいてありがとうございます。
最近は急に涼しくなりましたね。
みなさんもお身体にはお気を付けください。

それからDFKのキャラクターたちの身長について
ご質問いただきました。
ありがとうございます。
こちらはまた後日お答えしたいと思います。
お楽しみに!
line

縁勘之助

縁勘ノ助

縁勘之助(へり かんのすけ)

背番号1
GK
特技キャッチング

エッグF・Cのゴールキーパー。
小柄な選手が多いエッグF・Cにおいては大柄な少年。
サッカーをはじめる時にみんなの中で一番大きかったという理由で
GKにされてそのまま今に至る。
そんな多くのGKが通る道を彼もそのまま歩んでしまいましたが
GKとしての実力は確か。
恵まれた体格と思い切りのいい飛び出しでゴールを守ります。

そしてなによりも最大の魅力は
『前線に安心感を与えてくれるプレイヤー』
であること。
鷲尾「勘之助がいると安心して攻められるんだよね」

性格は忍耐強く堪忍袋の緒はけっこう長い。
プレイヤーとしても友だちとしても
兄貴分的存在として頼りにされています。

実家は引越し業を営んでおり家族全員大柄。
庭鳥くんがこの町に引っ越してきた時に
それを受け持ったのは勘之助の店。
実は勘之助自身も手伝っている。

「後ろのことは俺にまかせな」
line

お返事

玉賀光太郎誕生日2015にコメントをいただきました。
かっこいいとの声ありがとうございます。


光太郎「気づいちゃった?気づいちゃった!?
隠しきれないオレの大人のシブさ!いや~困っちゃ・・・」
バキ!!
必人「いい加減にしろ!」


でもあまり誉めると調子に乗りますのでご注意ください。

光太郎「・・・」ピクピク
line

玉賀光太郎誕生日2015②

玉賀光太郎誕生日2015③ブログ

「お嬢ちゃんおじさんに惚れちゃいけないぜ」

必人「なぐりてぇ・・・」
line

玉賀光太郎誕生日2015①

玉賀光太郎誕生日2015

今日は玉賀博士の誕生日。
イアタリアンマフィアっぽい博士です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line