お返事

ご質問いただきました。ありがとうございます。

Q.クラッシュビーダマン3話で銃兵衛が
「ビーダマンは刀と同じ・・・」と言っているシーンで
左側にサムライ姿の銃兵衛がいますが銃兵衛はああいう髪型なのですか?

A.あれはあくまでイメージです。
頭頂部にも髪はあります。
line

デビルフットボールキングダムの相手ユニについて2

S・Cマージ・・・魔法使いやマジシャンをイメージしました。
全員装着の手袋は鳥駆くん考案の秘密アイテム。


F・Cプラネタ・・・以前に一度語ったように
エステレラが着ることが重要で、褐色の彼に似合うように
白と黒を基調にしたシンプルなデザインにしました。


名古屋グランドス・・・名古屋グラン〇スを参考に、
最強にふさわしいユニとなっています。

line

デビルフットボールキングダムの相手ユニについて1

デビルフットボールキングダムの全チームの
ユニフォームの由来について知りたいというコメントをいただきましたので
ご紹介したいと思います。
魔王F・Cについては以前記述したとおりです。

なにわF・C・・・大阪のチームです。
大阪のおばちゃんはヒョウ柄を着ているイメージがあったので
ヒョウ柄にしました。
それにヒョウ柄はセクシーですからね。(笑)


豪牛F・C・・・牛をイメージしたユニフォームです。
肩のラインは牛の角をイメージしています。


聖帝F・C・・・魔王F・Cと対照的にイメージカラーは白。
爽やかさと凛とした姿の両立、王者の風格を目指しました。
胸のSは聖帝のS。
聖帝イレブンの誇りが詰まっています。
line

銃兵衛誕生日2017 着物銃兵衛

銃兵衛誕生日2017 着物

「わしほど着物が似合う男もおるまい!」
line

アラン ゴールデンウィーク 

アラン ゴールデンウィーク 2

アラン ゴールデンウィーク 花びら散り

アラン ゴールデンウィーク 花びら散り 2



「この美しい日々が永遠に続きますように」

ゴールデンウィークなので金髪をなびかせるアランです。

500年前・・・確かにあった黄金の日々。
line

エッグF・Cのユニフォームについて

エッグF・Cのユニフォームデザインについてご質問いただきました。
ありがとうございます。

モチーフは空と卵です。
青が空の色を、白が雲を表し、
ギザギザのデザインは孵化する卵を表しています。

どちらも鳥にちなんだデザインとなっています。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line