名古屋グランドスU-12その1

名古屋グランドスU-12その1

右 雪宮慧(ゆきみや けい)
愛称 フィールドの天使 
裏愛称 フィールドのペ天使


左 式部孝(しきぶ たかし)
愛称 キャノン砲

名古屋グランドス/スタイル/個人技重視のバランス型

今大会の最強チーム。
フォーメーションはオーソドックスな4-2-2-2。



        雪宮  式部
   
      光矢      手場
       
       馬場    米田
     
    波田          六車

        不動  三曽
         
          藤堂

雪宮はその爽やかさからフィールドの天使と呼ばれるプレーヤー。
フィジカルは脆弱なもののそれを補って余りある
華麗な足技を極限まで究めています。
元S・Cマージでしたがその実力が認められ
グランドスに引き抜かれました。
裏ではペ天使と呼ばれているとかなんとか・・・。
その真の姿は鳥駆だけが知っています・・・。
雪宮「あはっ。よろしくお願いしますね、ソナタくん!」
ちなみに蹴鞠の名門当主。
綺羅とは幼なじみです。

式部はキャノン砲と呼ばれるほど
強力なロングシュートを武器にするパワー型FW。
元なにわF・Cのエースストライカーで前大会得点王。
なにわF・Cの準優勝に大きく貢献し
ヒカルと共にグランドスにスカウトされ
ヒカルは断ったものの式部は
己の野心の命ずるままグランドスへ。
式部「どてっ腹に穴ぁ開けたろか?」
プレー自体はエゴイスティックで自己中心的なプレーが目立つため
細かな技術で打開していく雪宮とはやや相性は悪いです。

それでも個々人のレベルの高さでごり押しして
勝っていけるのがグランドスです。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line