この笑顔にだまされてはいけない!

この笑顔にだまされてはいけない!

御塚井「あ、ソナタくんの猫かぶってる時の写真だね」
赤猿「うがが!ぶったおす!」
鬼島「・・・・・」ぶるぶる
御塚井「鬼島くんどうしたの?」
鬼島「ト・・・トラウマが・・・」
右京「ひいい!?」
左京「ひゃああ!?」
御塚井「早乙女くんたちまで!?」
右京「ぼ・・・ぼくたちの時も最初はニコニコ笑顔で
勝負して~、って来て・・・」
左京「始まったらあれだもん」
鬼島「わしの時なんぞ潜伏期間が長いだけに質が悪いわ」
赤猿「うがが!今度こそオレ様が・・・」ボグッ!
ソナタ「オレがなんだって?」
御塚井「赤猿くん!赤猿くーん!」
ソナタ「魔王の噂がひろまってからは勝負するのも
一苦労だったからな。
まあ自分が何者と戦っているのか理解してから恐れ怯える姿も一興だったけど」ニヤリ
鬼島右京左京「ヒイイ!?」
御塚井「みんなも笑顔で近づいて来る人には注意してね!」
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line