お返事

コドウ祭にたくさんのコメント、拍手をいただきまして
ありがとうございました。
まさかコドウがこれほど
皆さんから祝福の言葉を頂けるとは思いませんでした。(笑)
コドウ「・・・貴様いい度胸をしているな」


またお名前は伏せますが
Mr.ハーメルンの頃からご覧下さっている方からも
励ましのコメントを頂き嬉しい限りです。
ゲットの時にお手紙を頂き
とても嬉しかったのをよく覚えています。
今でも大切に持っています。
あの時は素敵なイラストとお手紙をありがとうございます。

ご出身の地域のこともあり3.11の地震があって以降
ご苦労も多いかもしれません。
あなたのいた場所で被害は出たのか、
あったとしたらどれくらいの被害であったのかは分かりませんが
もしそうでも出来るだけ軽微であることを願っています。
僕自身、何もできませんが
被災地の痛みを決して忘れず確かな復興をお祈りしています。
今は別の場所でがんばっているとのこと。
どうかお身体に気をつけて
無理をなさらないように元気でいてくださいね。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line