綺羅望紹介

綺羅望紹介

綺羅望

魔王F・Cの紅一点。
ポジションMF。
主に中盤の右でプレーします。

男勝りな彼女はサッカーに夢中になり
将来は女性初のJリーガーを目指しています。
旧家の出で、親にはサッカーをすることを反対されています。
そんな経緯から家を飛び出し魔王F・Cに入団。
男以上の根性で奮闘中。
足元の技術も確かでパスは正確、ドリブルもソナタの次にうまい技巧派MFでもあります。

将来彼女はJリーガーになれるのか?
それはわかりませんが、なでしことして活躍する可能性は非常に高いですね。
最近のなでしこの活躍は本当にすごくてうれしいです。
もし綺羅が澤選手クラスになるとしたら
すでにこの大会でも無敵レベルなのではなかろーか、とか。
すごすぎてリアリティーに欠けてしまいますね。
現実感がなさすぎてボツになってしまいそう・・・。
つくづくなでしこはマンガを超えたなぁ、と実感します。

ちなみに本当の少年サッカー大会でも女子選手はいます。
少ないですが全国大会に出場する子もいて
綺羅もそんな女の子の一人ですね。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line