お返事①

クラッシュビーダマンとブログへのコメントをいただきました。
とても心のこもったコメントをありがとうございます。
このブログを楽しんでいただけているようでうれしいです。
そしてご質問をいただきました。


キョウスケがテルマをいじめていたのは
何か理由があるのか?
コドウ、テルマ、キョウスケこの3人の
馴れ初めやエピソードなどあれば・・・ということで
これはあると言えばあります。
物語の中には一切登場していませんので
あくまで公式ではなく個人的裏設定という形で。

どうしましょう?
これは言葉で説明するより
もっと具体的な形でお見せできればいいのですが・・・。
多分その方がまとめて回答できると思うので。
ちょっと考えてみます。


もう1つはキャラクターのプロフィールについて
星座や血液型に由来などあれば教えて!ということですね。
少し長くなりますのでこれは次のお返事でお答えしたいと思います。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line