黒羽源紹介

黒羽源紹介

黒羽源
愛称 フィールドの盗賊

ポジションMF。
主に中盤の右でプレーする攻撃的MF。
1・5列目のような動きで自ら点を獲りに行くことも多い。
相手の隙をついてボールを奪うインターセプト〈盗賊ごっこ〉が得意技であり
高い位置でボールを奪うことでビッグチャンスを作り出す。
足も速いが特筆すべきはその敏捷性であり、チーム1を誇る。
また小回りがきくのを活かして狭いエリアをかき回すプレーも得意。

彼には二人の弟と一人の妹がおり、お兄ちゃんとして頼られる存在である。
黒羽家はかなり貧乏で生活が苦しいため黒羽くんがバイトなどをして
家計の足しにしているが焼け石に水なのが現状である。
そのため黒羽くんの夢は将来プロサッカー選手になって
家族に楽をさせてあげること。

しかし前所属チームでは思いあまって
クラブのお金を盗んでしまい追放されてしまう。
そこをソナタに拾われ魔王F・Cに入団。
ソナタにしてみればサッカーが好きなら
誰がサッカーをしてもいいじゃないか、という想いがあり
家庭の事情や周りの環境のせいでサッカーができなくなりそうになっている
黒羽くんに自分を重ねていたのでしょう。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line