ブラジルW杯!

御塚井「ブラジルW杯がいよいよ明日開幕だよ!」
黒羽「早いもんだな」
右京「4年前がこの前みたいだねー」
赤猿「わーるどかっぷ・・・?」
左京「そういえばソナタくんはどこいったの?」
天草「ブラジルにいってもーたで」
御塚井「ブラジルまで観にいったの!?」
天草「いや、代表としてプレーしに」
鬼島・頂木「連れ戻せ~!
ソナタ「よぉ、なにやってんだおまえら」
黒羽「ソ・・・ソナタ!おまえブラジルへ行ったんじゃ・・・」
ソナタ「なぜか空港で止められたぜ。全く何だってんだ」
綺羅(国外に出しちゃいけない人扱いってことね・・・
ソナタ「仕方ねー。自家用機で強硬突破するか」ボソッ
一同「え・・・」
ヒカル「まあまあ、今回は日本で一緒に観ようやん!」
鳥駆「なんでオレがおまえらなんかと・・・」
美濃田「楽しみだなー」
青丸「エステレラ元気かなぁ」
薬師寺「W杯優勝・・・どこになるんだろうな」
飯田「ほんとっスねー!」
ソナタ「なら決めるか。W杯優勝チームを!」
[当てたやつにはびっくりするような商品があるぜ!」
一同「お~~~!」


W杯開幕まで24時間を切りました!
すごく楽しみです。
・・・というわけでソナタたちによる優勝国予想をしたいと思います。
予想本編は次回へ続く!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line