ブラジルW杯予想

御塚井「それじゃあ早速みんなの予想を聞いてみよっか」
ソナタ「日本」
天草「日本」
鬼島「日本」
右京左京「「日本」」
頂木「日本」
綺羅「日本」
黒羽「日本」
赤猿「うが?」
エステレラ「ブラジル」
御塚井「待って、待って!これじゃ予想にならないよ!」
「・・・ってエステレラくん!?」
青丸「ぼくがエステレラと電話をつないでおいたんだー」
エステレラ「ひさしぶり~。こっちは超楽しいヨ!」
薬師寺「とりあえず優勝予想は日本以外で・・・ってことにしないか?」
飯田「日本が優勝したらみんなうれしいってことっスね」
ヒカル「仕方がないね」

天草「オレはベルギーやな。今大会のダークホースやと思うわ」
御塚井「ぼくはイングランド。王国で母国の意地を見せてほしいな!」
右京左京「オランダ!」「今回こそ優勝してほしいよ!」
鬼島「ドイツじゃ。やはりわしはドイツの守備が好きじゃしな。
それに今回は才能あふれる若手もいてむしろ攻撃的なチームなんじゃぞ」
頂木「フランスだべ。なんだかんだで地力はあるべ!」
綺羅「クロアチアかしらね。難しいかもしれないけどいい選手がいっぱいいるしテクニックに優れたチームはあたし好みね」
黒羽「メキシコだな。メキシコの素早くパスをつなぐスタイルは好きだぜ」
赤猿「あ・・・アメリカ!アメリカ!」みんな(知ってる国を言ってみたんだな・・・

ヒカル「今回もスペインに決まってるやん!」
美濃田「スイスだ。ヨーロッパでも1,2を争う守備の固さとフィジカルの強さが魅力だな。
アルプス山脈もまた登ってみたいだな」御塚井「1回登ったの!?」
薬師寺「イタリアだ。伝統のカテナチオに攻撃力が加味されて完全なチームになりつつある。
まさに我が聖帝の目指すスタイルだ」
飯田「オレはウルグアイっス!カウンター型でありながら大量点を獲る。
爆発的な攻撃力を持った堅守速攻は聖帝にちょっと似ているとおもうっス!」
鳥駆「ボスニアヘルツェゴビナ。無理だと思ってるだろ?フフフ。そういうチームこそ優勝した時面白いんだよ!
オシムさんの国でもあるしな。ちょっと応援したくなる・・・いや!なんでもねー!」
エステレラ「もちろんブラジルだヨ!オレもブラジル代表でプレーしてると思ってネ!」
青丸「コロンビアかな。影の優勝候補だと思うよ。日本とは同組だけど決勝で当たれたらいいね!」
雪宮「ポルトガル。クリスチアーノ・ロナウドの出来にかかってるけどね。彼ならMVPも獲れるんじゃないかな」

ソナタ「魔王F・C・・・と言いたいところだがアルゼンチンだ!」
右京左京「「おおー」」
黒羽「こいつガチで当てにきやがった・・・!」
ソナタ「オレが入っていればぶっちゃけどこでも優勝だけどな」

・・・というわけでDFKメンバーのW杯優勝予想は以上のようになりました。
自分も予想してみたいと思います。
やっぱりブラジル、スペイン、ドイツ、アルゼンチン、ウルグアイ
この辺りが筆頭で次にイタリア、コロンビアが続くでしょうか。
さらに絞ってブラジル、スペイン、アルゼンチンこの3国のどれか・・・。
ブラジルで!
4年前も同じこと言ってた気がする。
これブラジルって言い続けていればいつか当たるんじゃ・・・。
ものすごく迷いましたがやっぱりブラジル。
一番勝ちそうな国がブラジルで一番負けなさそうなチームがスペイン。
ホームアドバンテージでブラジルかな、と。
注目選手は日本以外ならネイマール、メッシ、Cロナウド、スアレス、ルカク選手です。
MVPと得点王はメッシで。
みなさんも予想してみて下さい!

グループA
ブラジル…エステレラ(倉谷)
クロアチア…綺羅
メキシコ…黒羽
カメルーン
グループB
スペイン…ヒカル
オランダ…右京左京
チリ
オーストラリア
グループC
コロンビア…青丸
ギリシャ
コートジボワール
日本…がんばれ!
グループD
ウルグアイ…飯田
コスタリカ
イングランド…御塚井
イタリア…薬師寺
グループE
スイス…美濃田
エクアドル
フランス…頂木
ホンジュラス
グループF
アルゼンチン…ソナタ
ボスニアヘルツェゴビナ…鳥駆
イラン
ナイジェリア
グループG
ドイツ…鬼島
ポルトガル…雪宮
ガーナ
アメリカ…赤猿
グループH
ベルギー…天草
ロシア
アルジェリア
韓国
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line