ドイツ優勝! 2014W杯

鬼島2014ドイツ優勝ブログ

鬼島「がーはっはっは!ドイツ優勝じゃあ!」
御塚井「おめでとー!」
天草「順当勝ちといえば順当勝ちやったな」
ソナタ「まあ仕方ねえ。面白いサッカーだったぜ」
エステレラ「ブラ~ジル、ブラ~ジル・・・」
綺羅「とはいえ南米大陸での開催でヨーロッパのチームが優勝するとは驚いたわね」
頂木「南米開催なら南米のチーム、ヨーロッパ開催ならヨーロッパのチームが
優勝してきただからな」
エステレラ「ブラ~ジル、ブラ~ジル・・・」
右京「ましてや気候の厳しいブラジルでドイツが優勝したのはすごいよね!」
黒羽「それよりソナタ・・・一人大変なことになってるやつが・・・」
エステレラ「ブラ~ジル、ブラ~ジル・・・」
青丸「エステレラ戻ってきて~!」


ブラジルW杯終了!
優勝チームを的中させたのは鬼島でした。
ドイツは強かった!そしてブラジル・・・。
スペインの敗退、ブラジルの大敗と色々と衝撃的な大会でした。
また自分の予想も外れてしまって恥ずかしい・・・。

ドイツはロイス選手が怪我した時はどうなるかな、と思ったのですが
前々から人材発掘や育成にすごく力を入れていて
ピッチの中以上に外での戦いで勝利していたように思います。
ドイツの底力を見せてもらいました。
それでもけが人続出、気候、南米開催というハンデを乗り越えて
優勝したドイツには心から拍手を。

ドイツ優勝おめでとう!
全ての参加チームに感謝を!
そしてまた4年後に。



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line