お返事

「聖帝2years agoブログ3」の画像が見れないとのコメントをいただきました。
現在、「聖帝F・C MEMORIES」の画像はご覧いただけるでしょうか?

「聖帝2years agoブログ3」は瞬間的にブログにアップされたものだと思います。
その後、セリフを漢字に変えたりタイトルを
「聖帝F・Cメモリーズ2years Ago」→「聖帝F・C MEMORIES」に変更したりして
微調整を行い再アップしています。
そのため「聖帝2years agoブログ3」という記事は現在ありません。
内容的にはほとんど「聖帝F・C MEMORIES」と変わらないというか
こっちが「完全な」メモリーズなのでそちらを見てもらえればと思います。
ご不便おかけしてすいません
もしそちらも閲覧できない場合は申し訳ありませんが
もう一度ご連絡ください。

また後日、見やすいようにDFK漫画を
集めたカテゴリをつくる予定です。

追記
調べたところ「聖帝2years agoブログ3」は
「聖帝F・C MEMORIES」の3ページ目に
当たる部分のようです。
再アップする時に一瞬そこだけアップされたのではないかと。
「聖帝F・C MEMORIES」の3ページ目と
同じものなのでそちらで見てもらえればと思います。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line