大福福郎

大福福郎

大福福郎 (だいふく ふくろう)

背番号6
MF
特技シルキーパス・状況分析

中盤の底で攻撃を操るMF。
チームでは庭鳥くんに次ぐパスセンスを誇るレジスタ(演出家)。
右足から繰り出されるパスは絹のようになめらかでシルキーパスと呼ばれている。
分析能力が高く、試合状況に応じてプレーの質を変える適応力も持っている。
それらはひとえに福郎のセンスあってのもの。

実家は呉服店大福屋。
ファッションや美的センスがピカ一でサッカーセンスも同様である。
その美的センスを活かして店を切り盛りしており、
鶴田の家で仕立てられた着物のほとんどは
大福屋で取り扱われている。


好きな人物は【福沢諭吉】
好きなことわざ【災い転じて福となす】
好きな食べ物【いちご大福】
エッグF・Cの副キャプテン。


「なんとか庭鳥どのにうちの専属モデルになってほしいのですが」

庭鳥「ええっ!?ムリムリ!オレにモデルなんてできるわけないよ!」
鷲尾「えーっ!いいじゃん。きっと似合うよ!」

「ホーホー、1人では不安ですかな。
なら鷲尾どのも一緒なら問題ないですな」


庭鳥「なんでそうなるのー!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line