ソナちゃん善ちゃん後ゆーろ

ソナタ&薬師寺ブログ完成


聖帝時代の2人

御塚井「あっなにその写真!?」
ソナタ「聖帝時代のやつだ」
天草「この頃はまだ目がきれいやな」
ソナタ「そうだな薬師寺もまだまだ甘かったなー」
綺羅「あんたのことよ
黒羽「今は禍々しさしか感じねえな」
薬師寺「あの頃から性格の悪さは変わらんな」
御塚井「うわっ!薬師寺くんいたんだ」どきどき
ソナタ「なに言ってんだ。昔も今もオレほど純粋無垢なお子様はいないぞ」
全員『どの口が言う・・・!』
ソナタ「あの頃は仲良かったじゃん。なー善ちゃん」
薬師寺「なっ・・・。今頃そんな話を持ち出すな!」
飯田「なんスか!?自分すごい聞きたいっス!」
薬師寺「ああーつまらん話だ。興味を持つな飯田」
ソナタ「あの頃は善ちゃんソナちゃんと呼び合う仲だぜ。薬師寺ももう少し話のわかるやつだったよな」
飯田「まじっスか!衝撃っス!」
薬師寺「食いつくな飯田!それよりもうすぐユーロが開幕するな!
みんなどこが優勝すると思う!?」
天草『強引やな』
飯田『こんな必死な薬師寺さんは初めて見たっス・・・』

どうなるユーロ!?
御塚井「まあ確かにユーロは気になるよね。ぼくはイングランドかな。
サッカーの母国としてのプライドを見せてくれると信じてるよ!」
綺羅「あたしはフランスを推すわ。
W杯での雪辱を晴らすためにもかなり気合入れてくるだろうから。
また強くて華麗なフランスを見せて欲しいわね」
薬師寺「オレはイタリアだな。同じくW杯の雪辱に燃えているだろう。
うちとチームスタイルも似ているしな。カテナチオの復活に期待したい。」
飯田「オレは薬師寺さんについていくッス!」
黒羽「オレはあえてウクライナだな。
今大会で引退するシェフチェンコに有終の美を飾ってもらいたいぜ。
自国開催ってのも大きいな」
天草「予想は難しいけどポーランドはおもろいなぁ。
ここも開催国やし何かしてくれそうな気ぃするわ。」
御塚井「ソナタくんはどこが優勝すると思う?」
ソナタ「そうだな。オレは・・・」
???「ちょっと待つヨー!」
???「その話ぼくらもまぜるやーん!」

続く!
関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line