ゆーろ後編

ユーロ後編

???「ちょっと待つヨー!
「その話ぼくらもまぜるやーん!

黒羽「お・・・おまえらは・・・!」
ヒカル「ぼくらを忘れてもらっては困るやん!」
美濃田「ひさしぶりだな」
御塚井「お久しぶりです」
ソナタ「おまえはブラジルに帰ったんじゃなかったのかよ」
エステレラ「日本に遊びに来たんだヨ!」
薬師寺「わざわざ出てきたということはおまえたちも予想があるんだな?」
御塚井『あれ?仕切られてる』
天草『司会してくれる人おると楽やわ~』

ユーロ予想2
ヒカル「やっぱりなんと言ってもスペインやん!
あのパスサッカーは今回も無敵やん!」
飯田「固いとこっス」
右京「おっとそれならオランダを忘れないでほしいね」
左京「僕たちはオランダ予想だよ!」
黒羽『身長で選んだな・・・』
天草『オランダは平均身長世界一やからな』
鬼島「それならわしはドイツじゃ!鉄壁の守備陣に加え若い攻撃陣も
そろって本気で世界一強いぞ!」
美濃田「守備ならオレはギリシャだな。前々回の奇跡を今回も起こすかもしれない」
頂木「何といってもロシアだべ!ロシアはいま超リッチだべー!」
エステレラ「優勝はブラジル以外にはあり得ないよ!」
ソナタ「ブラジルは南米だろ・・・」
エステレラ「もう、ジョークネ!予想はポルトガルだヨ!」
雪宮「ぼくもポルトガルに期待したいな。
ポルトガルはテクニックに秀でた選手が多くて親近感が・鳥駆「ポルトガル以外」
天草「おまえらもかい」
綺羅「呼んでもないのに次から次へと」
雪宮「えへっ。ひどいなぁ。望ちゃんは笑ってる方がかわいいのに」
綺羅「くっ。黙んなさい!」
赤猿「ぐふふ。どいつもこいつもあまいわ」
『ここはオレさまがびしっと予想して綺羅ちゃんを惚れさせてみせるぜ~!』
「どうしてお前らがあの国を出さないか不思議だぜ!」
鬼島「ほう!えらい自信じゃのう。どこなんじゃ?」
赤猿「もちろんアメリカよお!」
綺羅「え」
御塚井「え」
赤猿『アメリカはでかい国だからな!ここを言っておけば間違いないぜ!』ふふん
御塚井「赤猿くんアメリカはユーロ出ないよ」
赤猿「うが?」
「うがははは!間違えた!アメリカはヨーロッパの首都だったな!優勝はヨーロッパだ!」
綺羅「消えなさい」
赤猿「えっ」ガーン
飯田「この人は何をいってるスか」
薬師寺「こんなやつに点を取られるチームがあったら見てみたいな」
鳥駆「・・・」
雪宮「どうしたんですかぁ鳥駆さん」ニコニコ
御塚井「とりあえずスウェーデンとかどうかな。
ここはすごいFWがいるし赤猿くんぽいよ」
赤猿「そこでお願いします」ううっ
鳥駆「とりあえずポルトガル以外ならどこでもいいがオレも1チーム選ぶならデンマークを選ぼう。
同グループのどのチームに勝ってもジャイアントキリング。
ひひひ。想像するだけでよだれがジュルル」
薬師寺「だいたい出揃ったな。ソナタおまえはどこにするんだ」
ソナタ「魔王F・Cと言いたいところだがそうだな。
おまえらが選んだところ以外だ」
御塚井「えぇ~!」
右京「・・・ということはアイルランド、クロアチア、チェコのどれか」
左京「それはあまりに無謀だよ!」
ソナタ「その方が面白いだろ。そのかわりオレのチームが優勝したら全員罰ゲームな」
全員「えっ」

・・・というわけで
全員の予想が出揃いました。
優勝するのはどの国か皆さんも予想して楽しんでみてはいかがでしょう。
ちなみに僕の予想はポルトガルです。
どう考えてもスペイン、ドイツ
次にオランダ、フランスあたりだと思うんですがそれじゃあ
当たり前すぎる。
ポルトガルはいい選手もいるしタイトルをあげたいな、と。
しかしグループリーグがあまりにも・・・。

モウリーニョさんがポルトガルの監督になったらW杯優勝さえ
狙えると思うんだけどなぁ。
やってくれないかな。

なお優勝チームを当てたやつにはそれ相応の待遇をしたいと思います。


グループA
ポーランド・・・・・天草
ギリシャ・・・・・・美濃田
ロシア・・・・・・・頂木
チェコ・・・・・・・ソナタ


グループB
オランダ・・・・・・早乙女兄弟
デンマーク・・・・・鳥駆
ドイツ・・・・・・・鬼島
ポルトガル・・・・・エステレラ、雪宮   (作者)


グループC
スペイン・・・・・・ヒカル
イタリア・・・・・・薬師寺、飯田
アイルランド・・・・ソナタ
クロアチア・・・・・ソナタ


グループD
ウクライナ・・・・・黒羽
スウェーデン・・・・赤猿
フランス・・・・・・綺羅
イングランド・・・・御塚井
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line