8月4日ワシの日 鷲尾ヒロ


8月4日ワシの日 鷲尾くん2

8月4日はワシの日!
ということで鷲尾ヒロです。

鷲尾くんはなんとなくヒマワリが似合うと思っています。
わりと策士な部分もある鷲尾くんですが、
やっぱり根は無邪気な子だと思っています。

悪びれることなく
自分の思いついた最善手を打てるあたり、
自分のやりたいことを正直にやる子なんですね。

相手を手玉にとっても、
それに対してうしろめたい気持ちを持つのではなく、
「どんなもんだい!」、と悪戯っぽく笑ってみせる。
一言で言うなら無邪気ないたずら小僧ですね。

既存のキャラクターで言えば
ピーターパンやトム・ソーヤのようなキャラクターかな、と思います。
さすが庭鳥くんの理想像ですね。
超主人公です。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line