お返事

コン太誕生日にたくさんコメントをいただきました。
ありがとうございます。

公家風と着物姿でコン太の魅力の二面性に改めて気づかされました、という
旨のコメントありがとうございます。
コン太の魅力を引き出せていたらうれしいです。

いくつか質問をいただきましたのでお答えします。



Q.コン太はキツネの妖怪だったそうですがそれって、
もしかして『空也』でしょうか?

A.空也ではなく、新しい別の作品に出したいと漠然と考えていました。

ちなみに子供なのにお酒を呑んではいけないのでは?
というコメントですが
このコン太は何百年も生きているので余裕でセーフです。(笑)


Q.この前アップされたコン太くんのイラストは、
どうして削除されてしまったんですか?

A.結論から言うと削除ではなく単なる操作ミスです。

なんのことかわからない人のために補足すると、
『コン太誕生日2017』は10月4日(?)ごろ
一時的にブログにアップされていました。
コン太の誕生日は10月7日なのでフライングしてしまっているのですが、
これは予約投稿という機能を使って、10月7日に自動的にアップされるようにしていたんですね。

ですが操作ミスでそのままブログにアップされていたんです。
後で気づき、改めて10月7日にアップされるよう設定しなおした次第です。

アップされていたのは数時間ほどですが、
それを見た人は「記事がなくなった!」と
混乱させてしまったかもしれません。
大変申し訳ありませんでした。ごめんなさい!

そしてコン太誕生日にたくさんのコメント、
改めてありがとうございました!

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line