ユーロ優勝!

ユーロ優勝!

ユーロ優勝はスペイン!
そして見事的中させたスペインユニのヒカルです。

ヒカル「さすが無敵艦隊は格がちがったやん。セクシーやーん!」
薬師寺「残念だがスペインは強かったな。おめでとう」
飯田「イタリアもがんばったっス!」
ソナタ「しかし妥当っつーか面白味に欠けるな」
黒羽「予想として堅すぎだよな」
ヒカル「ちょいちょーい!堅いとか面白味とかそういう問題じゃないやーん!」
頂木「つまらんべー」
綺羅「遊び心がないわね」
ヒカル「だからつまらないとかそういうのやめるやん!」
鬼島「本命だったのを当ててものぉ」
右京「元々優勝候補だったものを当ててうかれるってどうかと思う」
左京「どうかと思う」
ヒカル「おまえらが言うなやん!」
御塚井(みんな自分が外れたのが悔しいんだね)
ヒカル「みんなうるさいやーん!」

なにはともあれスペイン&ヒカルおめでとう!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

コメントありがとうございます。
デンマークはいい試合をしていただけに残念でした。
イケメンは優遇される!
なるほど。イケメンのヒカルが賭けたから
スペインは優勝したのか!(笑)
これから何かある時は
ヒカルは日本に賭けるようにします。(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line