五輪キラキラ

五輪綺羅

御塚井「やったよー!男女いっしょにベスト4だよー!」
黒羽「いい感じだよな!」
エステレラ「ブラ~ジル、ブラ~ジル・・・」
右京「彼どうしたの?死んだ魚みたいな目して」
鬼島「ブラジルがなでしこに負けたもんじゃけえショックを受けとるんじゃ」
ソナタ「しっかりしろよエステレラ。女子ブラジル代表もよくやったじゃねえか」
エステレラ「ソ・・・ソナタ・・・」

「半笑いでなぐさめるのやめてくれるかナ?」
ソナタ「なでしこ強いぜー!(笑)」ケラケラ
左京「相手に傷を見つけたらそれをえぐりに行くのがソナタくんだからなぁ
エステレラ「こうなったら男子は絶対ブラジルが金獲るヨー!」ウワアア

綺羅「ふん、ばっかじゃない。まだメダルを獲ったわけでもないのにウカれちゃって。
そういう気持ちの緩みが油断になるのよ」
御塚井「綺羅ちゃん・・・」
ソナタ「さっき廊下でぴょんぴょん飛び跳ねてたのは何だったんだ?」
綺羅「! み・・・見てたの!?あ、あれは・・・ダイエット!ダイエットよ!」
『くう~~~~!油断した!』

頂木「しかしここまできたら男女そろって金を狙ってほしいべ!」
ソナタ「ふむ、なら男女の勝利を祈願して何かやるか」
天草「なんかいやな予感しかせんわぁ」
ソナタ「そうだな。メダルを獲得したら脱ぐ、とかな」チラ
綺羅「え?」

ソナタ「まず男子が銅メダルを獲った場合!」
一同「おお!」
ソナタ「鬼島が脱ぐ」
鬼島「わしの鍛えた肉体を見せてやるわ!」
天草「なんでやねん!」
飯田「何も嬉しくないっス!」
美濃田「フッ・・・。心配するな。銀メダルを獲ったらオラが脱ごう」ムキムキ
黒羽「・・・ってもう脱いでるし!なんの罰ゲームだよ!」
薬師寺「誰も得をしないな。最悪だ・・・!」
ソナタ「落ち着けおまえら。まだ金が残ってる。男子が金を獲ったその時は・・・!」
一同「おおお!」
赤猿「オレ様が脱いでやるわー!」
ソナタ「なでしこが何かメダル獲ったら綺羅ものまねでもやれ」
綺羅「ええ!?」
鳥駆「いやいやいや!これマジで誰も得しないだろ!
というか逆に誰も応援しなくなるだろ!」
ソナタ「仕方ねえな。じゃあ男子かなでしこが金メダル獲ったら綺羅水着な」
綺羅「ちょっ・・・まっ・・・」
鬼島「男女とも銀か銅の時は」ムキムキ
美濃田「我々の誰かが脱ぎます」ムキキ
赤猿「うががー!」ムッキーン

黒羽「どうする・・・。これ金以外地獄だぞ」
鳥駆「何が何でも金を獲ってもらわなければ・・・」
右京「くそ!死ぬ気で応援しろってことか・・・!」
ヒカル「大丈夫やん。彼らならきっとやってくれるやん!」
飯田「五輪代表を信じるッス!」

ソナタ『まあ言いだしっぺだし男子が金ならオレがなんかするか』
綺羅「あたし絶対いやだからねー!!!」



さてこれでみんな全力で応援しなければ
ならなくなりました。(笑)
みなさんもサッカー五輪代表を応援してもらえれば幸いです。


それにしてもサッカー五輪代表素晴らしいですね!
毎試合ドキドキしながら見ています。
男子もなでしこも応援してます!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line