銀メダルおめでとう!

ヒカル「いや~、なでしこの戦いはすごかったやん!」
右京「男子も惜しかったけどよくがんばったよね!」
左京「なでしこおめでとう、だね!」
頂木「素晴らしい銀メダルだべ!」
鳥駆「おめでとう、なでしこ!」
黒羽「おめでとう!おめでとう!そしてありがとうー!」




???「待てーい!」
一同「はっ!?」

???「フフフ。そう簡単に締めさせはしない。なでしこを讃えるため約束通りやってきた!」

銀メダルおめでとう!

美濃田「なでしこジャパン銀メダルおめでとうございます!」ムキムキーン!

黒羽「うわああああー!」
鳥駆「ぎゃああああー!」
右京「くっ・・・なぜだ・・!」
左京「銀メダルを獲ったはずなのにこれじゃ罰ゲームじゃないか・・・!」
ヒカル「あんまりやん!」

ソナタ「約束だからな」
綺羅『助かったのか残念なのか複雑だわ・・・

エステレラ「・・・ブラ~ジル。・・・ブラ~ジル」
薬師寺「それでエステレラはなんで魂の抜け殻みたいになっているんだ?」
飯田「ブラジル男子がメキシコに負けて
銀メダルだったからショックを受けたみたいっス」
薬師寺「ブラジルは本当に金メダルには縁がないな・・・」
天草「ほんまやなぁ」ズズー。




・・・というわけで、なでしこおめでとうイラストです。
ネイマール君と戦えなかったのは残念ですが楽しみは
未来にとっておきましょう。
U23男子サッカー代表はよくがんばりましたし
なでしこは本当にすごかったです!
改めてなでしこジャパンおめでとうございます!

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ふっとぼーる

Author:ふっとぼーる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line